高校生はライブをやるべきである4の理由:LIVE HOUSE ANGA:HEART OF CHIBA


201505koukousei 

高校生だけ!


1、クラスの仲間という、高校が終わるとそれ以降の人生では中々あり得ない、ライブに呼び易く、毎日顔を合わせる繋がりの強い集団がファンになってくれるかもしれない!大学や職場でも仲間はできるけど、あれほど広範囲で毎日合える人脈は高校まででしかないのです。

2、練習に費やせる時間が作り易い。大抵の人は実家で暮らしているので、おそらく生活を保つ為に時間を割かれることは少ないでしょう。勉強や部活もあるでしょうけれど、それでもこの先、自分で自由に使い方を選べる時間が増える可能性は結構低いものです。

3、吸収力が違う!よく言われていることですが、やはり新しいことを吸収するには、歳が若いほど有利!今がチャンス!しかしながら、人間は何歳になっても右脳は発展し続けるそうです。脳細胞は減っていきますが、脳細胞同士の通信ネットワークは別です。いつ初めても遅すぎる事はないのです。しかし早いほうがお得!

4、高校生ならではの動員力によりライブでワーキャー言われ易い!ライブステージに立つ事の気持ち良さは、ライブステージでしか味わえません。それは今後、深層心理に深く刻み込まれる大事な思い出になることでしょう。

オリジナルの楽曲でライブしている高校生!ANGAのブッキングライブに出演してみませんか?持ち時間は30分、チケット前売り1500円で10枚がノルマになります。日程は応相談。音源チェックとライブ終了後は吉村と共にライブ批評会があります。

■問い合わせはお気軽にどうぞ!
043-224-7769
043-ニニンガシ-ナナナナロック
担当:ダッシーよしむら